新型コロナウイルス感染症対策取組宣言

Go To トラベル事業参加にあたり、新型コロナウイルス感染症対策として、以下の取組を実施することを宣言いたします。

 1.入館の際には、旅行者全員にマスクの着用と手洗い・手指消毒をお願いしています。
 2.手指消毒のために、玄関入口に消毒液を設置しています。    
 3.従業員の健康管理を強化し、出勤時に検温を含む健康チェックを行い、発熱やせき、痰などの風邪症状やからだのだるさ等の症状がある場合は、勤務につかず自宅待機としています。
 4.従業員は、全員が就業中マスクを着用しています。
 5.チェックインに際して、直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施しています。
 6.旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ適切な対応をとっています。 
 7.飲食施設や浴室等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底しています。
 8.館内で大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等の行為はお控えいただいております。
 9.お食事の済んだテーブルは、次のお客様をご案内する前に清掃・消毒を行っています。
 10.客室、飲食施設、トイレ、浴室など館内の消毒・換気を徹底しています。